株日記 2023/9/9

駄犬さんの株ブログに影響受けたのと、自分のトレードを振り返るためにもこのような形で公開した方がいいかなと思ったので始めました。まだまだ下手ですが、何かの参考になると幸いです。

 

まず簡単な経歴から

年齢:20代前半 新卒二年目 

仕事:不動産デベロッパーで用地仕入

現在の資産:11,007,580円(2023/9/9時点)

2022/4月スタート(800万)→2022年は80万くらい損→2023年は現状150万くらい勝ち。(累計70万くらい勝ち)→入金やらなんやらで現在の資産になっています。

twitterを見る限り皆さんえげつないくらい増やしているので情けない限りですが、自分のできることを精一杯やっていこうと思います。

 

以下保有銘柄

ボードルアに関しては信用で買ったにも関わらず存在を忘れていました。しかも買った理由もチャートの形が良かったからとかいうゴミみたいな理由だったので月曜に処理します。

霞ヶ関キャピタルに関しては、冷凍倉庫がEC需要の伸びに対して現状かなり少ないと書いてある記事を見てなんとなく買いました。(冷凍倉庫の需要に関してはかなり今更ではありますが)

 

今後は毎日の資産変動及び銘柄の分析等をやっていければと思いますので何かの参考になりますと幸いです。

 

宜しくお願い致します。